ラングラー(Wrangler)について

ラングラー(Wrangler)について


ラングラー(Wrangler)のジーンズは、カウボーイやロデオボーイといった人用に作られたアメリカのジーンズブランドです。


イメージキャラクターもアメリカをイメージするヒーローである「カウボーイ」を使っています。


ラングラー(Wrangler)のジーンズは1947年に誕生しました。


ラングラー(Wrangler)のジーンズは、乗馬するのに適したデザインが施されています。


ゆったりと深い股上や、ベルトループの幅が広くなっています。


大きめでゆったりとしたジーンズを履きたいという方にはオススメのジーンズブランドはラングラー(Wrangler)です。


ポケットも、乗馬姿勢のときにモノが取り易いようにと、高めの仕様となっています。


ちなみにラングラー(Wrangler)のジーンズが誕生した時のロット番号は「11MW」。


ロットの意味は、11オンス生地のメンズ・ウエスターン仕様ということです。


機能とファッションを融合させた画期的なウエスタンジーンズです。


ラングラー(Wrangler)のジーンズは、ラングラー(Wrangler)の頭文字であるWがバックポケットにステッチされていたり、トップボタンにWが刻印されていたりします。




Copyright (c) ラングラージーンズラングラーシャツ. All rights reserved.


ラングラージーンズ|ラングラーシャツサイトTOPへ

トップ > ラングラー(Wrangler)について > ラングラー(Wrangler)について

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。